宅男美女社
AD01

[游戏分享][170714][アパタイト] 女体化パニック! ~オンナのコのカラダってキモチイイ~

游戏 宅男美女社 - 1

女体化パニック! ~オンナのコのカラダってキモチイイ~

故事介绍

あれは、今日の昼過ぎ……放課後のことだった。
さて帰るかと廊下を歩いていたら、憧れの人・真行寺桜子先輩の姿を見かけた。
彼女は優雅な足取りで進み続け、やがて姿が見えなくなった。
話しかけるぞー と気合を入れても、どうもその時には勇気が出ない。
「よし……!!」

俺が珍しく決意を胸に拳を握り締めて、勢いよく足を前に出した時だっただろうか。

「きゃ……」

壁に張りつくようにして角を曲がろうとしたら、そこに真行寺先輩の顔があった――。

……その後先輩とは、どんな風に別れの挨拶をしたのかもよく思い出せない。

あれからなんだかずーっと、頭がぼんやりしている。
胸の中ももやもやするし、頭も身体も熱くて、ふわふわしている感じがあった。
風邪かな……疲れ? なにせドキドキしちゃったからなぁ。

俺は倒れ込むように自分の部屋に入って、制服を脱いで部屋着に着替えて寝た。 ……はずなのだが――
――目覚めると、なんと女性の……真行寺先輩の身体になっていた!

こんなの、明らかに夢……とは思いつつも、この状況。

どうせならと俺は胸を高鳴らせ、手を震わせつつ、憧れの先輩の肢体へと……指を這わせていった……。

游戏信息

游戏类型 ADV
发行日期 2017/07/28
官方网站 http://www.appetite-game.com/
开发 アパタイト
原画 栗の花
剧本 坂元星日

人物介绍

真行寺 桜子 (しんぎょうじ さくらこ) CV:蒼桐かこ

身長:156cm スリーサイズ:B95(G)/ W55/ H83
成績優秀でスポーツはそこそこ。 人を寄せ付けない雰囲気がある。

見た目は美しく、おっとりとした性格に見られファンもいる。
実は性的な経験はアリ。

 

水原 広喜 (みずはら ひろき)

ごくごく普通の少年。
引っ込み思案で、桜子に仄かな好意を持っている。

这种事情想想都是觉得非常斯巴拉西的事情

需要转区运行   生肉

 

官方CG欣赏

AD01