[游戏分享][200529][Eushully] 天冥のコンキスタ+予約特典+DRM解除
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E社新作,重磅登场
无须多言
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故事简介:
ラウルバーシュ大陸北方に位置するイムニス山脈周辺では、
光の勢力である天使軍と、闇の勢力である魔族軍が、領土の支配権を絶えず奪い合っていた。
気が遠くなる程の長い戦争状態の果てに、闇の勢力側は勢いを増し戦況を有利に進めていたが、
ある日を境に互いの勢力が均衡状態となる。
――闇の勢力を統べる「魔王の崩御」という噂が起こった為だ。
嘘か誠か、その報せを受けて魔族軍の統制が徐々に乱れ始める。
その混乱状況を見抜いた天使軍は攻勢をかけ、勢力図は徐々に逆転していく。
しかし、その状況を好機と見る男が新興勢力を旗揚げした――
過酷な環境である為に、イムニスの大地では滅多に見かけない人間族『クラウス』
元は睡魔であり、何の因果か“人間の身体”に成り代わった酔狂な男であった。
彼はその脆弱な肉体の内側に、元来持ち合わせる睡魔族の能力を秘めている。
色香を巧みに操り、特殊な魔力を用いて他者を支配することが可能な、先天的且つ類い稀な能力を用いて、
クラウスは自己の勢力を拡大し、このイムニスの大地を統べる新たな魔族の王となるべく、
闇の勢力を率いて天使軍殲滅の軍行へ打って出るのだった。
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游戏概要:
ゲームの進行は基本的に、インターミッション(戦闘準備)で行うキャラクター編成で次の迷宮マップの準備を整え、
迷宮を1つずつクリアしていくというシンプルなステージクリア型のシミュレーションロールプレイングゲームです。
游戏的进行基本上为由战斗准备画面为下一个迷宫地图编成角色,然后一个个攻略的stage型SRPG。
迷宮攻略中では戦闘で経験値を獲得しての成長、迷宮に落ちているアイテムの獲得、敵を捕獲して運用などを行うことができ、
インターミッションでは獲得したアイテムを装備したり、
捕獲したユニットを仲間にする「契約」や「儀式ポイント」へ転換する「生贄」などを行うことができます。
可以在迷宫攻略中通过战斗获得经验值并成长,获取掉落在迷宫中的道具,抑或是捕获敌人。
在战斗准备画面可以装备获得的道具,与捕获的单位缔结【契约】成为伙伴,或者将其献祭取得【仪式点数】
また、捕獲したユニットを消費する事で同ユニットを召喚できるようになる「研究」を行い、
「儀式ポイント」を使用して「召喚」。
召喚したての弱いユニットへは「儀式ポイント」を経験値として振り分け一気に強化することも可能です。
另外,可以通过消费掉捕获的单位进行【研究】,便能通过消费【仪式点数】召唤同类单位
迷宮攻略の際には、各迷宮別に出撃可能なユニットの上限が決まっている為、
インターミッションに於ける準備が重要となってきます。
また、一度次の迷宮を確認してから攻略に不向きは編成で来てしまった場合、
インターミッションに戻って再編成することができます。
在攻略迷宫时,因各迷宫可出击单位存在上限,战斗准备画面时的各种准备便格外重要
另外,一旦发现不小心使用了不合适的编成进入迷宫的情况,是可以返回战斗准备界面重新编成的
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战斗准备画面:
迷宮攻略を効率的に行うための編成画面です。
ユニットは各個別の能力を持っており、同種族であっても別ユニットとして扱われます。
そのため、同種族であっても成長のさせ方によって強さが異なるようになっていきます。
編成では主に装備やスキルの付け替えを行う事が出来ます。
为了高效攻略迷宫的编成画面
单位拥有独特的能力,即便是同种族也是不同的单位
所以,即便是同种族的单位,也会根据成长的方向出现强弱之差
编成主要是进行装备和技能的穿脱
装備は武器・防具・装飾などから1種類を装備する事ができ、
これらの武具とは別に迷宮攻略中に使用する消費アイテムを2つまで装備する事が可能です。
ユニットの長所を伸ばしたり短所を補ったり、力押しで行くなら回復アイテムを賢く行くなら攻撃アイテムを、
といったような場面に応じた編成が重要です。
可以从武器,防具,装饰等中挑出一种进行装备
除了这些武具以外,还可以装备两个消费道具用于迷宫的攻略
想要让单位的长处更上一层楼,弥补单位的短处,为了走强硬路线装备回复道具,为了走精妙的路线装备攻击道具
对应这些场面进行编成是重要的
スキルは各ユニット別に保有しているものから3つまで装備、付け替えが可能です。
直接攻撃可能なスキルや確率で発動するスキルなどがありますので、装備と同様に場面にあった編成が必要になってきます。
また、任意で着脱可能な3つのスキルの他に、種族別に固有で保有し付け替えができないスキルを1つ持っています。
你可以为每个单位装备和替换多达3种技能。
由于存在可以直接攻击的技能和概率激活的技能,因此需要像分配装备一样依照场合进行编成。
另外,除了可以自由安装和拆卸的三种技能外,还有一项技能是无法被替换的种族固有技能。
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迷宫与战斗:
一般的なシミュレーション作品と同様に、スクエアマスを採用した構成で迷宮攻略が展開されます。
味方と敵とで交互に操作が行なわれるターン制となっており、敵を全滅したり時々のボスを撃破すると勝利となります。
各ユニットのターンが来ると移動可能領域が表示されて移動、その後に攻撃や魔法、
アイテム使用といった各行動が可能となっています。
像一般的SRPG一样,迷宫攻略是采用正方形格子的设置开发的。
这是一个盟友和敌人交替进行操作的回合制系统,获胜的条件或是歼灭所有敌人,或是消灭偶尔出现的BOSS。
轮到每个单位时,将显示可移动区域。
移动后,便可选择攻击,魔法,或者使用道具之类的行动。
「マイスター」作品とは異なり、移動後に魔法などの遠距離攻撃が可能なオーソドックスな移動・戦闘システムですが、
攻撃可能ユニットを選択する事で移動後の行動選択を省く事は「マイスター」作品同様の操作となっています。
与「マイスター」系列作品不同的是,这是一种传统的移动/战斗系统,可以在移动后使用魔法之类的远距离攻击。
通过选择可攻击单位省略移动后的动作选择,与「マイスター」 系列相同。(例如姫狩りダンジョンマイスター,天結いキャッスルマイスター
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单位的捕获:
「姫狩りダンジョンマイスター」で好評だったシステムを改良して再実装。
戦闘中、特定の条件下で敵を倒した場合、その相手を捕獲状態にする事ができます。
改进并重新实现了「姫狩りダンジョンマイスター」 中大受好评的系统。
如果您在战斗中的特定条件下击败敌人,则可以将其捕获。
捕獲は睡魔が得意とする魅了魔術を元に行われるため、基本的には睡魔の力が必要となり迷宮攻略にも重要な役割を果たします。
捕獲したユニットは、通常の味方ユニットとは別扱いの「捕獲ユニット」となり、
インターミッション画面で味方ユニットとして次回以降の迷宮で使用可能とする「契約」や
儀式を執り行う際に使用する「儀式ポイント」へ転換する「生贄」として消費することができます。
特に儀式ポイントは様々な用途があるため、ユニットを捕獲していくことは重要です。
由于捕获是基于睡魔的魅惑魔法进行的,因此睡魔之力是必要的。睡魔之力在攻略迷宫中也起着重要作用。
被俘虏的会成为与普通单位不同的“俘获单位“,可以在战斗准备画面通过契约将其变为下一个迷宫时可以配置的单位。
也可以作为“祭品”消费,转换成执行仪式时所需的“仪式点数”。
捕获单位很重要,尤其因为仪式点数有多种用途。
「姫狩りダンジョンマイスター」では味方化できるユニットが一部でしたが、
本作では捕獲したユニット全てが味方として運用することができます。
在「姫狩りダンジョンマイスター」 中,只有部分单位是可以变为友方的
而本作中,所有被俘虏的单位都可以成为友方。
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研究与召唤:
捕獲したユニットのもう1つの使い道として研究、研究が終わるとそのユニットを召喚することが可能になります。
作为使用捕获的单位的另一种方法,您可以对其进行研究,然后获得再召唤该单位的能力。
各ユニット種毎に「研究値」が設定されており、捕獲ユニットを消費することでこの値が蓄積されていきます。
研究値がMAXまで貯まると研究完了となり、以降そのユニットを儀式ポイントを使用して召喚することができるようになります。
每种单位设有一个“研究值”,通过消耗捕获单位可以积攒研究值。
当研究值累积到最大时,研究完成。此后便可使用仪式点数召唤单位。
召喚ユニットは迷宮内で捕獲する際のその場性能ではなく、固定の基礎性能で加入するので状況に合わせた使い分けが可能です。
また、召喚はユニットの加入枠が許される限り何度でも行うことが可能です。
召唤单位并不会继承在迷宫中捕获时的性能,而是带着固定的基础性能加入,需根据情况合理使用。
此外,只要仍有召唤单位配额,进行多少次召唤都是可能的。
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熟悉E社作品的朋友可能会发现
本作系统非常类似姬狩系列,但加入了一些其它的元素
基本上有点像是个升级版狩姬的感觉(用睡魔之力抓天使,好鬼畜啊
美少女万华镜,关闭 (鸡儿保住了
天冥的征服者,启动 (希望肝没事
还是万华镜有意思 √
还是希望有能力的朋友购入支持一下E社
要不然可能会倒闭(不
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