宅男美女社
AD01

[同人音声][190912][C-LoveR] 失格サキュバスの「初・体・験」 [RJ264167]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

zSjCe.jpg


社团名 C-LoveR
贩卖日 2019年09月12日
剧情 雲井砂 / 藤村莉央
插画 黒崎百利
声优 藤村莉央
年龄指定 18禁
作品类型 音声・ASMR
文件形式 WAV / MP3同梱
其他 日语作品
分类 乳交内射/中出淫乱处女初体验魅魔/淫魔
文件容量 487.63MB

作品内容

■あらすじ

それはとある日の夜のこと。
ふと目を覚ますと、そこには見知らぬ女の子がいた。
頭に生えた2本の角、豊満な乳房、そして半裸と言っても差し支えのない服装。

彼女の名はティミド。サキュバスである。
あまりに内気すぎるその性格ゆえに今まで1度も男の精を受けたことがなく、
ついには強制出向を命じられてあなたの元へとやってきたらしい。

しかし腐っても彼女は淫魔。
あなたの勃起に気が付くと、種族としての本性をじわりじわりと滲ませるのであった……。

■トラックリスト

1.失格サキュバス・ティミド ……10:54
ある日の夜、ふと目が覚めると何やらおどおどしている見知らぬ女の子がいた。
彼女の名前はティミド、サキュバスである。
その内気すぎる性格ゆえに男の精を喰らったことがなく、強制出向を命じられてここへ来たという。

「私……は、ひととは違う、別な種族です。淫魔――サキュバス、という名は、
……あ、ご存知だったんですね。ええ、はい、私、サキュバスです。」

2.初めてのハグ、初めてのキス。そして。 ……19:47
・プレイ内容…ハグ、キス、胸への愛撫、クリいじり

伝わる鼓動、感じる温もり、そして相手に触れられる快感。
その何もかもがティミドにとって初めてのものだった。

「……ぁ。とくん、とくん、って、聞こえる。生きてる、って、当たり前ですけど、分かりますね……
鼓動の音は、生きてることの証明みたい……。」

3.失格サキュバスの「初・体・験」 ……17:07
・プレイ内容…セックス(正常位・処女喪失)
※射精シーンあり

初めて男を受け入れたティミド。
最初こそ痛みをにじませるが次第に気持ちよさを感じるようになる。
精液を子宮に注がれたとき、ティミドの中で何かが変わって……?

「嬉しいッ、好きッ、好きぃッ……うれしいよぉッ……♪
もっと、もっと、あなたで満たしてほしいッあなたの好きなように、私を、シてほしいッ、ですッ。」

「ワタシって……、今まで、今までのワタシ、死んでたのかな。」

4.覚醒・習性・貪る精 ……16:03
・プレイ内容…フェラチオ、パイズリフェラ

サキュバスとしての血を覚醒させたティミドはもう止まらない。
すっかり発情した様子であなたの”それ”をたっぷりと愛撫してくれる。

「でもしょーがないよ、ティミドのおっぱいぃ、おちんちんをぉ、アッチ側に連れてくために、
こんなエッチでドスケベな形になってるんだもん……♪」

5.ドスケベ淫魔・ティミド爆誕 ……16:54
・プレイ内容…セックス(騎乗位)
※射精シーンあり

ティミドの愛撫によってまたすっかりガチガチになり、今度はティミドが上に乗ることに。
互いに責めて責められ、どろどろに交わりあうのであった。

「あ゛~~ッ……♪♪ あ゛ぁ~~~ッ……♪♪♪ もッ何回もイっで……ぇ、ん゛ぅうゥッ……
わぁたしがぁッ……あなたをォッきもちくさせるのぉッ!
あなたをッぉ、あなたのおちんちんッ、おバカさんにしてあげますからッ♪♪」

6.またいつか、きっと。 ……6:06
朝までずっと交わり続けた二人。
しかしそろそろお別れの時間が近づいている。
それは人とサキュバス、種族の違いゆえのさだめなのであった。

「……それよりも、ここまで持続できたあなたに、驚きと尊敬のダブルパンチです。
ひととは思えないくらいの強靭な肉体ですね。」

7.フリートーク ……5:28
ティミドのCVを担当した藤村莉央によるフリートーク。

本編   ……1:26:55
総再生時間……1:32:28

■スタッフ

CV、シナリオ原案  …藤村莉央https://twitter.com/fujimura_rio
脚本        …雲井砂 (歌い鈴)https://twitter.com/Utai_Suzu
イラスト      …黒崎百利https://twitter.com/IF_Kurosaki
タイトルロゴ    …青凪
制作        …C-LoveR

■効果音
・みじんこ素材http://phan.itigo.jp/mizinko/
・VoiceBloomhttp://voicebloom.seesaa.net/
・ザ・マッチメイカァズhttp://osabisi.sakura.ne.jp/m2/

AD01